<< 久しぶりのお熱 | main | 赤ちゃん大好き〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.06.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホッと一息...

今日は平日だけど仕事休みの日。康たんは保育園に預けて、また岩盤浴でも行こうかな〜映画安い日だから、映画もいいな〜なんて思っていたんだけど、康たん病み上がりだし、ややお腹もゆるめだったので保育園お休みさせちゃいました。

朝一で小児科に行って整腸剤をもらい、ママもまだ咳が出るので診てもらい、郵便局に行き...お昼は春ちゃんママとレストランでランチしました!康たんは優ちゃん大好きなので、ちょくちょく優ちゃんの側に行っては、「可愛いねぇ〜」と頭をなでなで。優しく笑いかける様子はまさにお兄ちゃん!康たんがなでなでしたらスーッと寝てくれたりして、康たん不思議なパワーがあるのか?!

「康たんも妹欲しい〜」


珍しく康たんも昼寝してくれたので、ママ達は仕事の話や保育園の話など、色々おしゃべりできました。私もちょっとムシャクシャしたことがあったりしたので、思わず毒々しくなり...たらーっストレス溜まったらお友達と愚痴りあうのが一番発散できるね!
岩盤浴と同じくらいスッキリしました!春ママ、付き合ってくれてありがとう〜

今週は土曜も半日仕事なので、あと3日もあるけど、精神的にはだいぶ癒されたので、頑張れそうです!たまの平日休みって、やっぱりいいね〜


スポンサーサイト


  • 2012.06.10 Sunday
  • -
  • 17:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こちらこそ楽しかった!ワーキングマザーも色々あるわよね。お互い何かあった時は話してスッキリしよー!
またランチしたり岩盤ヨガもヨロシク♪
康たん寝かしつけありがとぉ〜☆
  • 春ママ
  • 2008/02/27 11:53 PM
岩盤ヨガ、絶対行こうね〜!オイルマッサージとかもあって、非日常が味わえるよ(^^)汗とストレス、流しちゃいましょ〜
  • 康たんママ
  • 2008/03/04 9:04 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
くまのコールテンくん (ビッグブック)
くまのコールテンくん (ビッグブック) (JUGEMレビュー »)
ドン・フリーマン
康たんが大好きな絵本です。コールテンくんの飾りのない素直な言葉は、読んでいて癒されます。
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座